Running Club Bloomingのメンバーブログ。たまにスタッフ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
高速道路を、光の中へ突っ走ろう!
新たに開通する滑走路やハイウェイをオープン前に走ろう!

という企画は時折見られますが、地下を走るのは、あまり聞きません。





この日は、一週間後の開通を前に、6号大和川線を走りました。鉄砲町から三宝まで。

スタートの号砲を撃つ市長が、ホントは火縄銃でやりたかったと、うまいこと言ってましたー(^-^)

何度か地下に入ったり地上に出たり。クルマで走るとあっという間の距離ですが、ランナーは十分に堪能できるロケーションでした。




地下には、プロジェクションマッピングやミラーボールで、屋外活動のランニングでは聞いたことがないような演出がなされていました!

突っ走れ!は、今日限りのメッセージですね。